ウ○チが同化の術を使ってくる件について

こんにちは!あらいぐまです★

題名だけでくだらなさが伝わるかと思いますがくだらない内容ですw

ウ○チの話なので嫌な方はお控えください。

(本当に嫌なら題名で入ってこないかw)

 

あらいぐま家に仲間入りしたマルプーのムーですが、トイレを教えてないのにちゃんとトイレでするお利口さんです♡

しかし、まだ失敗することも。

ここで問題発生です!!

 

我が家はほっこり系な家なんですが(どんなだよw)

床の木目とムーのウ○チが同化の術を使ってくるんです( ;∀;)

 

これがうちの床とペットシーツです↓

この写真にブツは写ってません(当たり前でしょー)

トイレ

ペットシーツと木目強い床


ちょっと天気が悪くて部屋が薄暗かった昨日の話。

なんか臭うな…これはしたな!

と思って一生懸命探したけど見つからず。

気のせいかな?

でも風が入ってくるとプーンと臭う…。

 

絶対してるでしょ!?

でもない…。

 

日も暮れてきて、ふと部屋の電気をつけたらペットシーツのすぐ横に発見!!

えーーー??

絶対さっきはなかったのに!😂

 

みなさんも同化の術には気をつけて下さいね。

 

ペットシーツは小まめに変えたい派なので安くて枚数が多いのが嬉しい!!

かさばって重たいものはネットショッピングに限るね👍


 

 

★楽天ROOMやってます★ 

room.rakuten.co.jp

 

★モッピーでポイ活してます★

モッピー!お金がたまるポイントサイト