2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウ○チが同化の術を使ってくる件について

こんにちは!あらいぐまです★ 題名だけでくだらなさが伝わるかと思いますがくだらない内容ですw ウ○チの話なので嫌な方はお控えください。 (本当に嫌なら題名で入ってこないかw) あらいぐま家に仲間入りしたマルプーのムーですが、トイレを教えてないのに…

3回目のワクチンを打ちに動物病院へ!

こんにちは!あらいぐまです★ 先日、ムーの混合ワクチン3回目を打ちに動物病院へ行ってきました。 2回目まではペットショップで済ませてあったので一緒に行くのは初めてです。 初めての動物病院にドキドキソワソワする娘。(注射するのはあんたじゃない‪w) …

1週間でリラックスするムー と ムーがこわい娘

こんにちは!あらいぐまです★ ムーが我が家へやってきて1週間が経ちました。 最初はおそるおそるお部屋をウロウロしてたのが、2~3日で家中チョロチョロしだして今ではドタバタダッシュしまくり。(擬音ばっかりですが伝わりますか?w) お腹を見せるのも最…

新しい家族が増えたのでブログ始めます★

こんにちは!あらいぐまです★ 我が家は3人家族。犬アレルギーなのに犬飼いたいパパと歯科衛生士のママと甘えん坊な娘(年中さん)。 このたびパパの強い希望でワンちゃんを新しく家族としてお迎えしましたー! トイプードルとマルチーズのMIX犬。マルプー…