3回目のワクチンを打ちに動物病院へ!

こんにちは!あらいぐまです★

先日、ムーの混合ワクチン3回目を打ちに動物病院へ行ってきました。

2回目まではペットショップで済ませてあったので一緒に行くのは初めてです。

初めての動物病院にドキドキソワソワする娘。(注射するのはあんたじゃない‪w)

 

とっても優しい先生でワクチンの話から育てる上で気をつけることなどを30分くらい時間をかけて話してくれました。

自宅から1番近いから行ってみたんですがアタリでしたねd('∀'*)

 

トリミングも敷地内でやってて、ついでに先生が体調も診てくれるらしい。

なんて至れり尽くせり♡

ココで全部やって貰おうっと!

 

診察してもらった結果、ムーちゃんは鼠径ヘルニアっていうのらしく、去勢手術のタイミングで一緒に手術してもらうことになりそう。

ちょっと心配。

 

来月トリミングと狂犬病の予約しました★

病院へ行くのに抱っこひもがとっても便利でした♡

抱っこひも

 

体が密着するので安心するみたいです♡

ここで買いました↓↓↓


 

 

★楽天ROOMやってます★ 

room.rakuten.co.jp

 

★モッピーでポイ活してます★

モッピー!お金がたまるポイントサイト